忍者ブログ
シリウスブログ2008.01
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お待たせしました!シリウスの選手に聞く「自分を語る20の質問」です。
(うっかりほっぽってました…)
さて、最初のメンバーは「ハグラー」さんです!!

どんなおもしろ回答があるでしょうか?!
わくわく、わくわく。

  1. サカスタ歴は何ヶ月くらい?
    6ヶ月くらい
  2. 指導者名の由来は?
    ボクシング好きなので、ちょいと昔の名チャンピオン
  3. 選手名の由来は?
    やはりボクシングの元チャンピオン
  4. サカスタを知ったきっかけは?
    ネットでたまたま見つけました。
  5. シリウスに来たきっかけは?
    入団当時、FWの層が薄かったため。早めにチャンスありかなと。
  6. チーム内のライバルは誰?
    タニさん。チームの得点王を奪い取るゼ!
  7. サカスタの魅力は?
    個人の頑張りが集まって、でチームの成果につながるところ。
  8. もし選手が現実にいたら、どんな選手になって欲しい?(選手名をあげてください)
    チームプレーでも、個の力でも得点できる、絶対的エース。バティストゥータ。
  9. もしかしたらあまりないかもしれませんが、サカスタ思い出の名場面はどんな場面?
    初MVP試合。あとは、ここ最近の低迷期を抜け出す、初勝利は印象に残ると思うな♪
  10. 自分が思うシリウスのイイ所は?
    会議室の盛り上がり♪団結力!将来性☆
  11. 逆に、悪い所、足りない所は?
    戦力。とにかく戦力!
  12. 選手に設定してる必殺技名は何?
    奇跡の右ロングフックシュート☆
  13. ところで、お休みの日は何をしてる?
    酒だ!酒~!!酒を持ってこい!
  14. 好きな女優(俳優)は誰?
    香里奈かな・・・
  15. 自分を芸能人に例えると誰に似てる?
    いつもここからのカツゼツがいい方(笑)
  16. 将来の夢は何?
    世界チャンピオン!なーんちって♪
  17. プチ自慢をどうぞ。
    知り合いがプロ野球選手になりました。
  18. 最近、困った出来事は?
    彼女が1年いません・・・。
  19. サカスタ以外でやってるウェブゲームは?
    今は特になし。
  20. もしドラゴンボールがあったら、神龍に何を願いたい?
    圧倒的閃き(カイジ見てますか?)

ハグラーさんの人となりは、こんな感じです!
少しは人となりが伝わったでしょうか。
編集してるとき答えがずれて、「自分を芸能人に例えると?」「香里奈かな・・・」になっておもしろかったです^^; おまいはそういうキャラだったっけ?って思って、気づくまでややウケしてました。

次は誰かな??
乞うご期待!!

PR

17節の結果です。

アクルックス戦 1-3 (ホーム)
ゴール:54分 ジョルノジョバーナー(ムンジャクンジュ)

フォーメーション:3-4-3
FW:
 FW 9 ラリオス
 FW 20 ユーリー・グッチ (70分 →19 チョコ☆)
 FW 3 ジョルノジョバーナー
MF:
 OH 28 ムンジャクンジュ
 OH 10 隆三
 SH 6 マルチィンス
 SH 11 URAWA
DF:
 CB 21 J
 CB 4 しろながす
 CB 24 直江山城守兼続 (46分 →26 嶋 早智)
GK:
 1 カリスト

感想:

全国4,800万人のシリウスサポータのみなさん、こんばんわ☆

まず、この試合の見所は2点!
1つ目は「ジョジョ選手の古巣との対決」ですね。
もう1つは「ストラカン監督勇退、最後の試合」です。

アクルックスより移籍してきたジョジョ選手。この試合で意地を見せてくれました。
後半9分にムンジャクンジュのスルーパスに反応し、見事ゴールを決めてみせました。
ロスタイムには元チームメイトの豊臣から激しいマークを受けるほど、キーマンになっていました。
今後の活躍に期待が持てます。

そして、ストラカン監督がこの試合を最後にシリウスを退団することになりました。
「シリウスには感謝している。最高のチームだった。自らのレベルアップのため、移籍することにした。」
監督は惜しまれつつも、チームを去っていきました。
新天地でも活躍できるよう応援しています♪

文:広報部長チョコ☆

なんと、広報部長(自称)チョコが
広報部長チョコになり、
外交部長兼広報部長兼副監督になり、
とうとう監督になってしまいました!!

どうすんのよ、オレー!? ってなわけで、大変です。
まぁ、数ヶ月スパンで考えて、やっていこーと思います。
サカスタ、面白いですね^^

各チームの監督さん、ありがとうございます。
みなさん特徴あって、面白いですね♪

今晩行われるサカスタリーグ第17節はホームでのアクルックス戦です。

セシージャに戻っての一戦。注目は新加入のジョルノジョバーナー選手です。ジョルノジョバーナー選手はアクルックス・ユースからの生え抜きですが、鍛錬の場を求めてシリウスへ移籍してきました。

移籍直後にアクルックスとの対決があるということで、恩返しの一発に期待したいところです。

恒例の(?)チーム戦力差分析ですが、8:2でアクルックスが上ですね。根拠はありません。

さて、因縁絡み合う一戦、どうなるでしょうか。。。

16節の結果です。

アステリアー戦 3-4 (アウェイ)
ゴール:16分隆三、69分チョコ☆(隆三)、75分ラリオス(しろながす)

フォーメーション:3-4-3
FW:
 FW 9 ラリオス
 FW 20 ユーリー・グッチ (59分 →19 チョコ☆)
 FW 28 ムンジャクンジュ (73分 →3 トシ・カミ)
MF:
 OH 11 URAWA (50分 →95 イラー)
 OH 10 隆三
 SH 6 マルチィンス
 SH 12 ヤマカシ
DF:
 CB 4 しろながす
 CB 21 J
 CB 24 直江山城守兼続
GK:
 1 カリスト

感想:

後半戦再開しましたね。うっかり、15節のレポートし忘れてるわけですが、全国4,800万人のシリウスサポータのためにもここで負けるわけにはいきません。

試合のほうは負けてしまいましたが。なんてうまいこと言ってる場合じゃないです。

まずは中断期間の補強から見ていきましょう。

FWのムンジャクンジュ選手が加入しましたね。それからサイドハーフのマルチィンス選手。どちらも名前が微妙におかしいところがポイントですね。ムンジャはBランクなので、即戦力の補強となりました。それから、マルチィンス選手はDですので、今後に期待です。

それから、この試合を最後にトシ・カミ選手が退団を表明しておりましたので、移籍前の最後の試合となりました。トシ選手の移籍先でも頑張って活躍してくれるよう、応援しています。

さて、肝心の試合ですが、大熱戦となりました。最後までどちらに転ぶかわからない緊張感あふれる試合でした。

隆三選手の必殺技、無回転ジャイロシュートが炸裂し、同点に追いつきます。その後は押される一方で、1-3とリードされてしまいます。しかし、しろながす選手を中心としたディフェンス陣が、必死に食い止めなんとか持ちこたえます。

後半も相手ペースで試合は進みますが、ムンジャ選手の加入によりポジションを奪われていたチョコ選手が投入されると、ムードが変わり、一気に盛り返し2点を返します。このままの勢いで逆転かと思われましたが、アステリアーのプッシー選手に止めを刺されて万事休す。試合終了間際の3連続得点機も活かせず、3-4で敗戦となりました。

負けてしまいましたが、この中断期間に行われたトレーニングが功を奏してチーム状態はよくなっているようです。監督も「このままでは終われない」とインタビューに答えていました。

 

※明日は練習試合なので、レギュラー組はお休みし、サブ組の出場となります。

文:広報部長チョコ☆

スポンサーさんはこちら
シリウス★スポンサーリンク
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/20 フジ]
[05/19 くじら]
[02/18 瑠璃]
[02/06 チョコ☆]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
チョコ☆
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]