忍者ブログ
シリウスブログ2008.01
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某匿名巨大掲示板を久々に覗いてみると、
なんとうちのことが話題になってて
面白がりながら見守っておりますwww

ここにも来てくれるかなぁー♪

今回の件では、
某選手とその学友に
いろいろ言われてちょっぴりハートブレイクしちゃいましたけど、
なんかわーわー騒いどるなー、くらいの気持ちで
悠々と見下ろしてます。

むしろ、いろんな方から応援メッセージをいただいたり、
いつも話さない人からメッセージいただいたり、
そっちのほうが楽しかったりして♪

4月になり、サカスタへも本格復帰できそうなんで
いい契機付けになりました♪





ついでに、記念パピコ☆してってよ>某掲示板の人
PR
いろいろほっぽらかしにしておりますた。
やはり監督業との兼務は大変です><

でも、だんだん頼りがいのあるメンバーの助けを得て
気楽にやれるようになってきますた。

昨シーズンは堂々の3勝をあげ、14位でフィニッシュ。

ホップステップジャンプでいうと
ホップにあたる今期は前半戦目標が3勝だったのを途中で上方修正
4勝の目標にしました。
それをも上回る5勝という結果に。
すべてメンバーのおかげです。

後半はGKのランクダウンもあり、10勝は大変かもですが、
マティBの中堅という地位を守って、二桁勝利目指してがんばりまーす♪

あ、プチ大会の結果集計&発表が大幅に遅れてて申し訳ないです。
ゆるりと待っていただければ・・・(滝汗

全国4800万人のシリウスファンの皆様こんばんわ。今日はついに冬カップ二日目、シリウスにとっては緒戦となります。強敵ベテルギウスを迎えての一戦。さてどうなることでしょうか。結果やいかに?!


◆2連勝!
アークトゥルスを下したシリウス。初勝利の勢いそのままに、カペラのホームへと乗り込みました。
試合は一進一退の大接戦。URAWAの2アシストやジョジョ、しろながすのゴールなどで3点を奪いますが、終盤同点にされてしまいます。
このままドローかと思われたロスタイム、チョコのシュートがネットを揺らし、なんとシリウス2連勝!!
ここにきて、チームは充実を見せているようです。

監督「あきらめてはいけないということ。日々の練習の成果が出た。控えの選手にも感謝している。」


◆油断大敵?
2連勝のあとのティターン戦。強敵をホームへ迎え、3連勝を狙ったシリウスでしたが、チームがうまく機能せず、1-4と惨敗してしまいました。
4失点と、悪いときの流れとなってしまいましたが、徐々に守備も改善されてきています。これからさらに上位と当たります。守備を建て直し、一つでも勝ち星をあげてほしいですね☆

監督「いけると思ったのだが。。。まだ(勝利には早い)ということだ。我々はチャレンジャー。今後も食い下がっていく。」

全国4,800万のシリウスファンの皆さん、そして全国のサッカーファンの皆さん。
ついに冬カップが開幕しました。
冬の王者になるのはどこのチームだ?!

開幕戦はベテルギウス対プロキオンの好カード。
試合は先ほど終わり、まだ熱戦の余韻がスタジアムに残っています。

プロキ0-1ベテル 8分G リョウマ [ すみおボーン ]
プロキ0-2ベテル 11分G 大国主神 [ ウーロン茶☆ヌルヌル ]
プロキ0-3ベテル 74分G シグマート [ 大国主神 ]

というわけで、ベテルギウスが3点を取り、快勝となりました。
注目の個人賞ですが、プロキオンのとーま選手が「ちゃんと狙いま賞」の筆頭でしょうか。
こちらも目が離せません!!

次の試合は2月11日ベテルギウス対シリウスです。
シリウスはどこまで食らいさがることができるのか!!
今日の練習試合では、王者アルデバランに大して堂々の試合を展開していましたので、もしかするともしかしてしまうかもしれない可能性があります!

それでは、乞うご期待!

はい!こんばんわ!
今日、冬の大三角形カップの初日が行われます。
初日の対戦予定はベテルギウス対プロキオンです。
どうなる?どうなる♪

試合は22:45より行われます。

それから、無事スポンサーがつきました。
アホな個人賞をたくさん設定してしまったので、該当しないように(?)頑張ってください!
それでは、結果をお楽しみに。


◆シリウスニュース!!

昨日は大事な一戦が行われました。もちろんサッカー日本代表のワールドカップ予選緒戦のタイ戦、ではなく、第21回サッカースタリオンリーグ第21節、シリウス対アークトゥルスです。
読んだら舌噛みそうだな。。。

試合は、なんと前半に3点を先制する展開。余裕こいて指揮とってたら終盤に2点返されて冷や汗をかきました。が、無事初勝利♪これでマティBビリだけはまぬがれたでしょうぬー。

今後の成長っぷりに期待です。

◆新戦力!!

多数新戦力が加入しております。
都度紹介していきたかったですが、また別途じっくり。。。
スポンサーさんはこちら
シリウス★スポンサーリンク
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/20 フジ]
[05/19 くじら]
[02/18 瑠璃]
[02/06 チョコ☆]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
チョコ☆
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]