忍者ブログ
シリウスブログ2008.01
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じゃじゃーん。1ヶ月くらい前から暖めてきた企画、その名も
「冬の大三角形カップ」!!!
別に大きな声で叫ぶ必要もないんですがww

ただ、名前がちょっと長すぎる気もするので、愛称を募集したいと思います!「東アジアの日本、韓国、中国の3カ国のクラブによるサッカーの国際大会」のことを「A3」と呼んだり、「アジアチャンピオンズリーグ」のことを「罰ゲーム」と呼んだり…(2つ目のは違う気がする。てか3つ並べたかったのに思いつかなかった…)。ウィンタートライアングルカップなんて直球の英語訳だと、舌を噛んでしまいそうだし、逆に長くなってんじゃん!っていう落とし穴もあります。何かいいアイデアや、まつわる言葉があるといいのですが。
このコメントの付いてないブログで愛称を募集するというのも非常にアレな気がしますが。。。

いい愛称をつけてくれた方にはどどーん!と賞金を差し上げてもいいかな?どうかな?くらい微妙に太っ腹な気分でいますので、是非是非ご応募してください!

ところで、大会の概要を書かなければいけませんな。
参加チーム: ベテルギウス、プロキオン、シリウス、ウェリネ(特別参加)
対戦形式: 一回戦総当り
日程: 2月7日~2月23日
賞金総額: 300kss

日程は変則的になっています。詳細な日程は以下のようになっています。

7日 ベテル-プロキ
11日 ベテル-シリウス
15日 プロキ-シリウス
19日 ベテル-ウェリネ
21日 プロキ-ウェリネ
23日 シリウス-ウェリネ

この日程を調整する作業が間違いが起こりやすくて、大変なんですよね^^; 変更等ありましたら、随時掲載します。

そして、大会の公式ウェブサイトは、シリウスの非公式な公式ウェブサイトに設定します。が、更新情報などはブログが便利なので、こちらへのリンクということで補わせていただきます。まぁ、時間があれば随時あちらも更新していきますが。

というわけで、明日から始まってしまうわけですが、無事開催できるよう、よろしくお願いいたします。
PR
無題
大会に登録しちった☆
チョコ☆ 2008/02/06(Wed)14:38:59 編集
おばんどすー
ウェリネの談話室で話されていた大会ってこれの事だったのですね~なんの事やーと思ってました(笑)
しかもまさか、てるりんごさんが主催者さんだったとは…しかもウェリネを特別枠で出して下さって…本当にありがとうございます(o_ _)o))

しかもブログがあったとは…これからは、こまめに見に来ます(o^ー')
瑠璃 2008/02/18(Mon)23:37:41 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事のトラックバックURL:
スポンサーさんはこちら
シリウス★スポンサーリンク
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/20 フジ]
[05/19 くじら]
[02/18 瑠璃]
[02/06 チョコ☆]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
チョコ☆
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]