忍者ブログ
シリウスブログ2008.01
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いきたいいきたいすごい行きたい。
昔からサッカーバーに目のない私。
といっても、渋谷だとか、なんとかっていう有名なとこは嫌い。

で、武藤文雄さんのブログで紹介されてた
ティアスサナっていうお店。
http://blog.tiasusana.ciao.jp/

あー、すっごい行きたい。
誰か、東京来たら、一緒に行きませんか?!

 

PR
昨日、指揮とる前に寝てしまったので、今日初試合www
気合を入れるべく、目覚まし時計を完璧にセッティング!
そして、先輩コレぴょんの試合を観戦

惜しかったなぁ~。
後半は完全にウェリネペースだったのになぁ~。
相手にレッドも出て、追い上げ準備完了!ってとこだったのに。
5人抜きしたら、決めないとね^^

って言ってるチョコ君も、今日の紅白戦でPK外してますが、何か?
なんと、広報部長(自称)チョコが
広報部長チョコになり、
外交部長兼広報部長兼副監督になり、
とうとう監督になってしまいました!!

どうすんのよ、オレー!? ってなわけで、大変です。
まぁ、数ヶ月スパンで考えて、やっていこーと思います。
サカスタ、面白いですね^^

各チームの監督さん、ありがとうございます。
みなさん特徴あって、面白いですね♪
いつもシリウスを応援してくださってありがとうございます。
このたび、ブログをこちらに移転することになりました。
Googleさん(スポンサードリンク)も今まではココログのスポンサーだったのですが、シリウスのチームのスポンサーとなっていただきます^^

ホムペとも相性がいいです。更新作業も快適です。
とてもやりやすいです☆
今後もよろしくお願いします♪

--初めての方へ--
このブログは「サカスタ」のチーム「シリウス」のブログです。
サカスタとは、サッカーのネットゲームです。
一人の選手を育成し、チームに所属してみんなでリーグを戦うゲームです。
まぁ、そんなに時間かけなくてもそこそこ楽しめます。

質問受け付けますよん。どぞどぞ。
スポンサーさんはこちら
シリウス★スポンサーリンク
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/20 フジ]
[05/19 くじら]
[02/18 瑠璃]
[02/06 チョコ☆]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
チョコ☆
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]